満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

世界観が違う人を真似るな!

・資格をいくつ取ってもほとんど 収入が上がらない。・Facebookやブログをがんばっているのに なかなか集客につながらない。そんなお悩みをお持ちのセラピストさんはおられますか?実は、WEBが苦手なセラピストのためのアナログ集客サポーター 水野里美さん…

お前がホストになれ!?

ヤヴァイ、ヤヴァイ、今月は31日中、25日ぐらいは飲みだからヤヴァイと思いながら、放置してたんですが、とうとう、今朝、シャワーを浴びた後に意を決して体重計にのると、、、・・・・・・・・・・・・・・・なんと!まさかの68.8kg!これはマジ…

士は己を知る者の為に死す

====================【本日23:59締切】NEO“やりがい”ビジネス構築法の無料オンラインセミナーを開催!12月25日(月)21時~22時30分アンケート回答先着50名は質問がリアルタイムでできます。申込みはこちらから↓http:…

あなたは起業でこんな間違いを犯していませんか?

まずは、ご案内ですが、明日の12月21日(木)20:00より、マヤ暦集客カウンセラーの篠原由紀子先生とジョイントした、クリスマス特別企画の募集を開始します。アラフィフにさしかかって、今後の人生のために、起業してみたい、一歩踏み出したいが、何をやった…

ダイエットの無料メール講座の成約率は○○%!

まず最初にご案内です。友人のダイエット専門パーソナルトレーナー寺本さんの無料メール講座のが本日締切です。ダイエットに興味がある方は忘れずに受けとってくださいね。↓ ↓=====【期間限定募集】まだ、間違ったダイエットに惑わされますか?11年で1,…

ZOOMでオンライン会議&セミナー!

昨日は、加賀屋・金沢の旅からサンダーバードのグリーン車で一京さんとミーティングと仕事をしながら帰りました。グリーン車の料金は大阪~金沢間で4500円ぐらい。これくらいで圧倒的にゆったりな席とコンセントが手に入るのは大きいですね。というか、…

ノウハウコレクターがブレイクするために必要な2つのポイント

昨日は3月から5月まで通っていた志師塾大阪校の最受講に参加していました。全6講のうち、今のところ5講まで皆勤。最終講も参加予定です。講義の内容ももちろん、素晴らしいですが、終わって部屋を片付けた後に清永さんとお話をする10分ほどの時間が何…

【注意】あなたのビジネスは、こんなリスクをかかえてませんか?

昨日は、児童虐待防止をめざすNPO法人ハピネスチャリティーの第2回 通常総会でしたが、総会はつつがなく終了し、2018年度に向けてまた気持ち新たに。その後は実際に児童擁護施設に関わっている方をお招きして勉強会を開催。厚生労働省の方針として、児童擁護…

11年で1,200人以上やせさせたダイエット専門パーソナルトレーナーとは?

昨日は、前職時代の会社で上司であり社長だったKさんにお誘いをうけて、堺筋本町の大阪国際ビルの向かいのカフェ「ベローチェ」で、軽くお茶、というか、情報交換をさせていただきました。前職時代の直接の関わりは1年ぐらいだったでしょうか。今や上場企…

高額塾で大きな成果が出る人とでない人の3つの違いとは?

今日は本町のオフィスにこもって今日、募集開始の1Dayセミナーの募集開始の準備をしていました。セミナーの募集開始とか、講座の販売開始とか、本当にドキドキしますね!まぁ、実際の所は、販売開始の前の「仕込み」の段階で結果は決まっている、というのは…

ポジショニング戦略と、「言葉」の使い方

今日は昨日のメールにも登場した講座ビジネス界の巨人、一京さんに「長山さん、Facebook集客について 知りたいんで教えてもらえませんか?」と言われたので、お金を使わないFacebook集客のポイントからFacebook広告のさわりまでを3時間にわたって、有料でレ…

集客と販売の間に、価値提供・教育を入れよう

今日は日曜日なんですが、12月はうちのオフィスがある船場センタービルが休館日がないので、日曜日でもちゃんとエアコンがついて快適に仕事をしています。さて、前回のメールで、「見込客の意味、理解できてますか?」ということについてお伝えしました。↓ht…

見込客の意味、理解できてますか?

昨日23:59が締切だった『無料集客サイト攻略テンプレート』1Dayセミナーの詳細情報の申込みですが、たくさんの方に申し込んでいただいてありがとうございました。このセミナーと平行して、長山塾の第2期バージョンである『スリーテンプレートマスター…

メルマガ解除がコワくて、メルマガを送れない?

お昼のメールでもお伝えしましたが、ご要望が多いので、12月に少人数制で『無料集客サイト攻略テンプレート』のセミナーを開催することにしました。↓http://e-lifechange.com/1day-seminar/月にたった15分を使ってネット上のあるページに登録作業をするだ…

ビジネスで成功するのに必要な3つの「セット」とは?

昨日は、【重要】1Dayセミナーのテーマが決定!というタイトルでメールを送りましたが読んでいただきましたか?まだの方は、こちらをご覧くださいね。↓http://e-lifechange.com/1day-seminar/ご要望が多いので、12月に少人数制で『無料集客サイト攻略テンプ…

【重要】1Dayセミナーのテーマが決定!

なんばのオシャレなカフェのライブ&サーファーイベントに来ています。ヒューマンビートボックス Lynさんのイベントなんですが、ゲストがプロサーファーの千葉公平さんとラジオDJのマーキーさん。高校時代はFMラジオで育った世代としてはマーキーさんの名前…

【質問】次の3つのテーマのうち、どのセミナーに参加したいですか?

この週末で、10月頭にスタートした『無料集客サイト攻略テンプレート』無料WEB講座のキャンペーンが終了し、こちらのメルマガもたくさんの方に合流していただきました。キャンペーンの方は、490人近くの方にご登録いただき、特別セミナーには30名超…

【音声】リピート率アップのカギは○○の高さにあり

ある方からまつげエクステとネイルのサロンの売上アップのコンサルを依頼されて次回予約率を見たときに50%台。悪い数字ではないけど、ぼくが以前、パーソナルダイエットコーチをやってたときは、次回予約率は90%以上だったし、次月予約率も80%は超…

「ペライチ」ってSEO的にどうなん?

今日はオフィスのある船場センタービルが全館停電なので自宅で仕事をしようと思ったんですが、なんとオフィスにPCの電源コードを忘れていたので、結局、それを取りに行って、近くのKEY’S CAFEで仕事中。日頃すいてるように見えるけど今日はだいぶ席が埋まっ…

ちょっと、というか、だいぶショックなことなんですが、、、

ぼくのメルマガは、開封率やクリック率が計測できるようになっているんですが、ぼくが渾身を込めて考えた「リアルのセミナーは終わってしまったの? というあなたに」とか、「【予告】テンプレートを使って、30万円、 50万円、100万円が売れるセミナ…

東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の実写版映画を見て思ったこと

昨日は天王寺の居酒屋「吾作どん」でNPO法人ハピネスチャリティーのメンバーと映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』をみた振り返りをしながら、ハピチャリとしての「児童虐待」や「児童擁護施設」との関わり方、ハピチャリの目指すビジョンや在り方について話し合って…

『御堂筋オータムパーティー2017』で御堂筋が封鎖されます!

今日は日曜日ですが、いつものように自宅から御堂筋を歩いて13分のオフィスに通勤。そしたら、何やら御堂筋に人だかりができていて、道路脇に立てられたスピーカーから大音量で、「もうすぐ、道路を閉鎖するので クルマを移動してください!」みたいなこと…

東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の実写版映画を見てきた

今日はお昼から、ぼくも理事として運営に関わっている「児童虐待防止」をめざすNPO関係の仲間と「ナミヤ雑貨店の奇蹟」という映画を見に行ってきました。映画を見に行ったのは「アナと雪の女王」以来ですから、「どれだけ行ってないねんっ!」ていう感じです…

先生交流会@ストアカ関西に参加してきました。

昨日は山中シゲノブさんの説明会のお手伝いの後、「日本最大級のスキル・趣味・習い事のマーケット ストアカ」の、先生交流会@ストアカ関西に参加させていただきました。創業社長の藤本崇さんとお写真をパチリ。場所は片桐秀和さんの天満橋のセミナールーム…

セミナーのことは、セミナーからしか学べない

昨日は自分の東京でのセミナー&説明会の翌日でしたが、ローンチ塾仲間のお金に好かれる専門家山中シゲノブさんのマスター塾第1期の説明会のサポートスタッフで入らせてもらいました。自分のセミナーをやった後で人のセミナーを見るといつも以上に気づきがあ…

東京セミナー、ありがとうございました

昨日は、東京ではじめてのセミナーをしかも昼、夜のダブルヘッダー。2011年ぐらいにセミナーを自分でやりはじめてから、いまだに、「誰も来てくれなかったらどうしよう」と思うこともありますが、そんなこともなく、東京都内はもちろん、海老名、鎌倉、そし…

いよいよ東京で初セミナー

先ほど東京駅に着いて、スタバでひとり朝カフェ会。年間で自分が講師をするセミナーが50回ほど、主催も含めると100回ぐらいは開催してますが、実は東京でセミナーを主催・講師をするのは、はじめて。ドキドキワクワクしますね。会場は、「アットビジネ…

初心者でもスルッと 30万円、50万円、100万円が売り上がる秘密

昨日はお昼からダブルヘッダーでセミナーを開催。結局、スライドが完成せず、ホワイトボードに手書きでお話しした部分もありましたが、手書きだとちょっと話し過ぎますね(笑)3つのテンプレートを使って初心者でもスルッと30万円、50万円、100万円が売り上…

東京のハロウィンパーティーはジャック・スパロウのコスで、、、

From: 長山 寛東京・新橋のカフェより、、、 満員御礼マーケティングの長山です。昨日から東京にマーケティング塾の講座に来ています。今回は3日連続のセミナーでなかなかヘビーです。もちろん、遊びも全力で、土曜日の夜はハロウィンパーティーでした。ぼ…

え?そこまでやってくれるんですか?!

先日、久々に大阪・福島の焼肉屋「浦江亭」に行ってきました。新卒でお世話になった会社の近くにあるんですが、焼肉といえばそこにいきます。タレは薄めで肉の味自体を楽しめるのが嬉しい。しかも、びっくりするくらい安いのがありがたいです。さて、おかげ…