満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

Facebookやアメブロでダサい投稿をするな

f:id:naga-young:20160514155554p:plain

From: 長山 寛

スーツのスソが完全にほつれてしまったので
直してもらうよう、おかんに頼んで
今日はジーパンで出勤してます。

この辺は母親がいてくれて
ありがたいとこですね。

ボタンはつけられるけど
さすがにスソ直しはできないので。

そうそう、ジーンズっていうと
なんかよそよそしいので、
ぼくはジーパンがしっくりくるなぁ(笑)

さて、最近、
あまりマジメなことを書いてなかったので、
久しぶりにマジメに。

テーマは
Facebookアメブロ
ダサい投稿をするな」。

ちょっと辛口なんで、
打たれ弱い人は読まないで。

セミナーやコンサルの時に
よくお話ししてることなんですが、
Facebookよりもアメブロ
多いんじゃないかなと思うんですが、

ダサい投稿をしてる人が
多すぎると思うんです。

ここで何を持ってダサいかっていうと、、、

>>Facebookやアメブロでダサい投稿をするなの詳細はこちら