満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

なぜ、ぜんぜん集客できなかったぼくが集客大好きになったのか?

f:id:naga-young:20160728151145p:plain

From: 長山 寛
船場センタービルの開業相談所にて、、、

ここのところ、ゆかで寝ずに
すんでいたのですが、
昨日はうつ伏せでゆかの座布団の上で
おちてしまいました。

おかげで背中が痛いです。

お腹が減っていたので
地元の南草津駅の近くで
ラーメンを食べて帰ったのが
よくなかったですね。

一気に眠くなってしまった。

ダイエットも含めて、
寝る前のラーメンはセーブしようと
思います。

さて、
今でこそ、ぼくも集客について
人に相談されるようになりましたが、

当然のことながら最初から集客が
好きだったわけでも
得意だったわけでもありません。

では、なぜ集客が大好きに
なっていったかというと、、、

>>なぜ、ぜんぜん集客できなかったぼくが集客大好きになったのか?