満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

【質問】セミナーや1対1のお茶が個別相談につながらないのですが?

こないだのぼくのセミナー
Facebook集客で「特技・スキル」を
仕事にする“ハイパーシンプル起業術”)に

メンタルセラピストという
肩書きの方が来られていました。


その方が言われるには、

「肩こりや腰痛は物理的な
痛みじゃなくてストレスなどの
メンタルの問題だ」とか。


なぜなら、「骨折だと、
笑ってても別のことに
集中してても痛いが、

肩こりや腰痛は、
笑ってたり別のことに
集中していると忘れる。

だから、自分は、
肩こりも腰痛も
一瞬で治してしまうのだ」

とのこと。

【質問】セミナーや1対1のお茶が個別相談につながらないのですが?

それを聞いたぼくは、

「なるほど~!」っと
深く納得したわけです。


そして、

「この先生の話は
もう少し聴いてみたいかも」

と、思ったのです。


これが、「価値観の破壊と創造」です。


セミナーでも1対1のお茶でも、
個別相談に繋げられない人は、

この価値観の破壊と創造が
できてないことが多いです。


逆に、セールスが上手い人は、、、

 

>>【質問】セミナーや1対1のお茶が個別相談につながらないのですが?のつづきはこちら