満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

ビジネスで気持ち悪いことは整理しよう

こないだの土曜日は堺筋本町のレストラン
カーニバルできのこの会でした。

生の音楽を聴きながら
食べるご飯は最高ですね。

ライブでギターの音を聞くと、
ギターの練習がしたくなってきました。

単純ですね(笑)

イベントが終わって片付けも終わった後で

オーナーの武市さんとミーティングという名の
飲み会をしてたんですが、

そこで話が一致したのは、

心にモヤモヤをかかえたまま
ビジネスしないほうがいいということ。

ビジネスで気持ち悪いことは整理しよう

フェアじゃないと感じることは
気持ち悪いです。

そして、気持ち悪いなぁと思いながら
ビジネスをすると、
当然、良いパフォーマンスは出ないし、

何より、お客さんに対して
失礼ですよね。

ビジネスとはお客様の問題解決ですから、、、

 

>>ビジネスで気持ち悪いことは整理しよう