満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

YouTubeマーケティング&ビジネス活用の秘訣は?

木曜日は志師塾で同期だった
和田さんからのご紹介で

福島区の企業さんのWEB集客を
中小企業庁の専門家派遣「ミラサポ」を
使って支援するお話をいただきました。

ありがとうございます。


動画を撮ってる最中に
大阪商工会議所の方から
電話がかかってきたので、

電話をとろうか、
そのまま動画を撮り続けようか、
一瞬、躊躇しました(笑)


ちょっとこれから、
YouTubeにもマジメに取り組もうと
思っています。

YouTubeマーケティング&ビジネス活用の秘訣は?

プロダクトローンチ実践コースの
IT勉強会でもピアノの先生応援コーチの
保科陽子先生に教えてもらい、

ハートデザインラボの的場つよしさんにも
教えてもらいましたが、


やはり、YouTubeマーケティング
ビジネス活用のポイントは、、、

 

つづきはこちらをクリック

e-lifechange.com