満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

ラジオ出演を誘われた時に思ったこと

Facebookの検索窓の検索が
変わりましたね。

ぼくは人の名前の記憶が弱くて
プロフィール写真やビジュアルで
記憶しているので、

プロフィール写真が表示されないのは
ちょっと困ったりします(笑)

さて、とある親しい方から、
以前、あるプライベートな
ラジオ番組への出演を
誘われたことがあります。

そのラジオ局は、
スポンサーがいないので
自由にしゃべれるのがウリで、

その分、出演者にも費用の一部負担を
お願いしてるとか。

ちなみに、番組を持ってる人も
費用の負担をしてるわけです。

ラジオ出演を誘われた時に思ったこと

で、誘ってくれた方は、
ビジネスというよりも
趣味の一環として番組を
やっているとのこと。

それで、長山さんのビジネスにも
役に立つから出演すれば良いと。

それで、メッセンジャー
詳細を送ってくれたんですが、、、

 

e-lifechange.com