満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

【告白】大学のトイレでトイレットペーパーを盗みました、、、

今日は台風のせいか
朝カフェ会の申込みも全員、
キャンセルになり、

ひとりで本町のニックストックの
いつもの角の席に座っています。


さすがに集客が得意になってから
こういうことも少なくなりましたが、

以前、毎週ランチ会を開催していたとき、
1年間で3,4回ぐらい、
ひとりランチ会をやりました。


南船場のぼくのイチオシの
日本一、豚がうまい豚料理専門店の

「サムライ」という名前の秘密の和室で

ひとりで手帳の整理をしたり、
読書をしたり、
瞑想をしたり、昼寝をしたり(笑)


そうそう、さっき、
ニックストックで山積みになっている
トイレットペーパーを見たとき、

大学を休学して6回生で、
当時、ネットワークビジネス
やっていた時のことを思い出しました、、、

【告白】大学のトイレでトイレットペーパーを盗みました、、、

20年前の京大の法学部は
建物がボロボロでした。


正面玄関を入ったとこにある
時計台のある建物と

その後ろ側の「法経会館」が
法学部のメインの学舎。


その法学部のこれまたボロボロのトイレの
壁にはってある、くたびれたわら半紙に、、、

 

e-lifechange.com