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ひとり起業家が月商100万円上げたければ、高単価な本命商品を作ろう

木曜日は堺筋本町
ボランティアと社会起業家の交流会を開催。

それぞれの活動をシェアした後は
場所を堺筋本町の漠ちゃんのお店BAKU BALに移して
お食事会でした。

サラリーマン時代に取引先だった方が
メルマガを見て参加してくださいました。

そして、

「今の自分にぴったりな活動です」
と、言って満面の笑みで
帰っていかれました。

こういうのって、
本当に嬉しいですね。

ご縁は切らなければ、
どこかでつながりますね。

ひとり起業家が月商100万円上げたければ、高単価な本命商品を作ろう

さて、
昨日まで、セミナー集客について
お伝えしました。

1.「初心者でもスルスル集客できる集客法」の無料動画セミナーを作成中
→ http://e-lifechange.com/video-seminar/

2.集客で最も大切なことはなにか?
→ http://e-lifechange.com/important-thing/

3.セミナー集客はフックが効いたコンセプトで決まる
→ http://e-lifechange.com/consept/


セミナー集客ができたら、
次はマンツーマンのコンサルや
講座などの本命商品の
契約につなげていくんですが、

その本命商品はある程度
高単価である必要があります。


それはなぜでしょうか?


これには、いくつかの理由が
ありますが、一番わかりやすい理由は、、、

 

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