満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

本命商品を作る上でもっとも重要なポイントとは?

From: 長山 寛
四ツ橋・新町の自宅より、、、

週末は田中 祐一さんの
プロダクトローンチ実践講座のために
東京出張でした。


いよいよ、ぼく自身も
明日からお金をかけずに
スルスル集客できる新しい
無料WEB講座を発表予定ですが、、、

無料WEB講座のための動画を撮り直したので、
正直、スケジュールがヤバィ!
なんとか踏ん張ります。


まずは、長山からのメッセージを
ご覧ください。




さて、前回は、

ひとり起業家が月商100万円を
上げたければ単価20万円以上の
高単価な本命商品を作ろう

ということと、

本命商品を作ることのメリットは
売り手にも買い手のお客様にも
あるということを
お伝えしました。


1.「初心者でもスルスル集客できる集客法」の無料動画セミナーを作成中
→ http://e-lifechange.com/video-seminar/

2.集客で最も大切なことはなにか?
→ http://e-lifechange.com/important-thing/

3.セミナー集客はフックが効いたコンセプトで決まる
→ http://e-lifechange.com/consept/

4.ひとり起業家が月商100万円上げたければ、高単価な本命商品を作ろう
→ http://e-lifechange.com/main-product/


今回は、

本命商品を作る上で
もっとも重要なポイントとは?

ということについて
お話ししていきますね。


まず、そのベースとして
どんな本命商品にするか
ということですが、、、

 

e-lifechange.com