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本命商品を作ることによる売り手のメリットとは?(前編)

月にたった15分で
スルスルセミナー集客できる方法の
無料WEB講座の公開が

明日にずれ込みそうです。

現在、必死に作業中です。

今日は朝から中小企業庁の専門家派遣
「ミラサポ」でコンサル1件行ってきました。

これから、
Facebook x LINE@最短・最速集客講座の
最終講です。

本命商品を作ることによる売り手のメリットとは?(前編)

さて、前回は、

高単価な本命商品はどんな商品に
すれば良いか?

ということについて
お伝えしました。

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2.集客で最も大切なことはなにか?
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3.セミナー集客はフックが効いたコンセプトで決まる
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4.ひとり起業家が月商100万円上げたければ、高単価な本命商品を作ろう
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5.本命商品を作る上でもっとも重要なポイントとは?
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今日からは、

本命商品を作ることによる
売り手とお客様双方のメリットについて
お伝えします。

まずは、売り手のメリットですが、
売り手のメリットは4つあります、、、

 

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