満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

いよいよ東京で初セミナー

先ほど東京駅に着いて、
スタバでひとり朝カフェ会。

年間で自分が講師をするセミナーが
50回ほど、主催も含めると
100回ぐらいは開催してますが、

実は東京でセミナーを
主催・講師をするのは、はじめて。

ドキドキワクワクしますね。

いよいよ東京で初セミナー

会場は、
「アットビジネスセンター東京駅404号室」
です。

JR東京駅の八重洲中央口から6分ですので
わかりやすいですね。

http://e-lifechange.com/l/seminar/

今でずっと、オフィスのセミナールームで
セミナーをやってきたので、

自分のセミナーのために会議室を
レンタルするのもはじめてだったりします。

まだお席に空きがありますので、
今から行けるよ!という方は、
ぜひぼくに会いに来てくださいね。

11月 6日(月)東京 13時-16時
11月 6日(月)東京 18時-21時

初心者でもスルッと
30万円、50万円、100万円が売上る
『スリーテンプレートマスター塾』
特別セミナー&説明会&相談会

http://e-lifechange.com/l/seminar/

-長山 寛

 

e-lifechange.com