満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

東京セミナー、ありがとうございました

昨日は、東京ではじめてのセミナーを
しかも昼、夜のダブルヘッダー


2011年ぐらいにセミナーを
自分でやりはじめてから、
いまだに、

「誰も来てくれなかったら
どうしよう」

と思うこともありますが、
そんなこともなく、

東京都内はもちろん、
海老名、鎌倉、そして宮崎県からも
参加していただいて、

セミナーを開催することが
できました。


参加していただいたみなさん、
本当にありがとうございます。

おかげで新しい一歩が
踏み出せました。

どんどん、世界を広げていきたいです。

東京セミナー、ありがとうございました

さて、昨日の東京でのセミナー&説明会を
もって、リアルのセミナー&説明会は
すべて終了しました。


この後、“3つのテンプレート”を使って
サクッと月収30万円~100万円をめざす

『スリーテンプレートマスター塾』の
「実践コース」のご案内を
していこうと思っています。


セミナー&説明会でしか、ご案内していない
ご案内をしていない、長山があなたの
「世界観コンセプト」を引き出しながら
いっしょに作っていく

「プレミアム実践コース」の話が聞けるのは、
オンラインセミナー&説明会のみに
なっています。

すでに申込みは締め切ってはますが、
「ぜひ聴きたい」という方は、

こちらから「オンラインセミナー&説明会」
の希望日時を教えてくださいね。

https://beast-ex.jp/fx4550/seminaro


では、またメールします。

-長山 寛

 

e-lifechange.com