満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

11年で1,200人以上やせさせたダイエット専門パーソナルトレーナーとは?

昨日は、前職時代の会社で上司であり
社長だったKさんにお誘いをうけて、

堺筋本町の大阪国際ビルの向かいの
カフェ「ベローチェ」で、軽くお茶、
というか、情報交換を
させていただきました。


前職時代の直接の関わりは
1年ぐらいだったでしょうか。


今や上場企業の取締役という
プロの経営者をされています。


Kさんもぼくと同じように、
起業して失敗された経験を
プロ経営者になる前にお持ちなことも
あって、


在職中は本当にかわいがっていただきました。


どちらかというと「ど営業」な感じの
営業マンからスタートされたので、
超オーソドックスな営業の考え方を
ベースにお持ちだったとは思いますが、


ぼくが前職時代に少しずつ取り入れようと
していたマーケティング的な取り組みにも
一定の理解を示していただいたのが
ありがたかったです。


そんなKさんから学ばせていただいたこと、
たくさんありますが、
またこちらのメルマガでも
シェアさせていただきますね。


その後、午後からは、志師塾で同期だった
ダイエット専門パーソナルトレーナー
寺本さんがオフィスに来てくれて、

新しい無料メールセミナーの
キャンペーンのためのFacebook広告の
設定をさせていただきました。

11年で1,200人以上やせさせたダイエット専門パーソナルトレーナーとは?

ぼくも以前はパーソナルダイエットコーチを
していて、12年で300人ぐらいは
痩せさせましたが、

寺本さんは11年で1,200人だから
スゴイですよね。

そんな寺本さんのダイエット手法は、、、

20キロ、30キロのダイエットも
ざらであり、ぼくが使ってたみたいな
「置き換えダイエット」も使わない。

なんでそこまで結果が出るのか、
スゴイとしか言いようがないです。


無料メールセミナーの申込みページは
「ペライチ」で作成されてましたが、

ちょっとファーストビュー
(一番最初に見る一番上の部分」が
弱いなと感じたので、

その部分の画像も作らせていただきました。


ぼくは画像加工はあまり得意ではないので
素人感あふれる感じではありますが、
どうでしょうか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/diet7


キャッチコピーも元々なかったので、

『まだ、間違ったダイエットに
 惑わされますか?』

とつけました。


「だまされますか?」でも良かったんですが、
ちょっと強すぎると感じたんですよね。


そのあと、

「11年間で1,200人がやせた!」

と実績押しで、

「何をやっても痩せないとお悩みの
30代40代のための
『7ステップ読むだけダイエット』

とう風にタイトルも少しアレンジを
させていただきました。


これで、反応もだいぶ上がりますね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/diet7


このページはどちらかというと
Facebook広告をメインで運営を
考えていましたが、


その前にテスト、ということで、
仲間や友人たちにシェアを
お願いしてもらいました。


・ご飯を抜いているのに、
 体重が全く落ちない!

・運動を頑張ってるのに、
 体重が全く落ちない!

・若い頃は少し頑張れば痩せられたのに、
 今は何をやっても痩せられない!

・薄着になると友達の目が気になり、
 引け目を感じる!

・色々なダイエットを頑張ったが、
 リバウンドの繰り返しで、
 結局体型が変わらない。


そんな方は、ぜひ登録してくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/diet7

12月15日までの期間限定です。

-長山 寛

e-lifechange.com