満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

ZOOMでオンライン会議&セミナー!

昨日は、加賀屋・金沢の旅から
サンダーバードグリーン車
一京さんとミーティングと
仕事をしながら帰りました。

グリーン車の料金は大阪~金沢間で
4500円ぐらい。


これくらいで圧倒的にゆったりな席と
コンセントが手に入るのは
大きいですね。


というか、ぼくの場合は
圧倒的にコンセントでしょうか(笑)

ZOOMでオンライン会議&セミナー!

さて、

今日は先ほどまで、
マヤ暦集客カウンセラーの篠原由紀子先生と
ZOOM(ズーム)を使って、

打ち合わせをしていました。


篠原先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/viviri448/entry-12335188819.html


ZOOMはSkypeスカイプ)のように
ネット回線を使って通話やビデオ通話が
できるソフトですが、

Skypeより音声がキレイで切れにくいのが
特徴です。


最近では、遠方の方とチームを組んで
ビジネスをしたり、ミーティングを
することも増えてきているので、

ZOOMはとても重宝します。


ZOOMは単にミーティングのツールとして
だけではなくて、

ZOOMを使ってオンラインセミナーを
する方も出てきています。


ぼくも、クリスマス後ぐらいに
ZOOMを使ってオンラインセミナーを
開催しようと思っていますので、

興味のある方は、
このメルマガを見落とさないように
チェックしておいてくださいね。


-長山 寛


追伸
“自動書記”という言葉を
聞いたことはありますか?

誰でもできる簡単な「2つのステップ」で、
クライアントの本当の悩みや魂の叫び、

心の奥底にある思いが次々と引き出され、
ペンを通して紙に書き出され、
たったの5分で悩みが一気に解決してしまう…

そんな魔法のような手法に興味はありませんか?

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/1HuZbAKq/BQESfsmC/

e-lifechange.com