満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

あなたは強い人?それとも、弱い人?

先日のこと、
最近、うちのセミナールームを
IT勉強会で使ってくれている、

Twitter時代から友人の
梅林さんとミーティングしてました。

そこで、
「強い人と弱い人」っていうテーマが
話してて腑に落ちたんですが、

結局、成功しやすい人っていうのは
「強い人」だっていうのは
わかるんですが、

じゃあ、「強い人」ってどんな人か?
っていうと、

もちろん、いろんな要素はありますが、

ぼくの思う強い人は、

あなたは強い人?それとも、弱い人?

なんでもちょっとだけやって
「うまくいかない!」
って言ってやめてしまう人ではなくて、

ものすごく地道なことでも、
何年でも成功するまでやり続けることが
できる人じゃないかな。

そして、そこには、、、

 

>>あなたは強い人?それとも、弱い人?のつづきはこちら