満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、ぜんぜん集客できなかったぼくが集客大好きになったのか?

From: 長山 寛船場センタービルの開業相談所にて、、、ここのところ、ゆかで寝ずにすんでいたのですが、昨日はうつ伏せでゆかの座布団の上でおちてしまいました。おかげで背中が痛いです。お腹が減っていたので地元の南草津駅の近くでラーメンを食べて帰った…

ポケモンGO、はじめてみた

From: 長山 寛天神祭の花火の日に、船場センタービルの開業相談所にて、、、どちらかというとなんでも最初に飛びつくタイプではないんですが、ブームに乗ってやろうと思ってポケモンGOを始めてみました。歩きスマホが問題になる意味がわかりました。なんと、…

売上を安定的に作っていくために

From: 長山 寛船場センタービルの開業相談所より、、、ここ数年、夏になると両親がゴーヤカーテンを作ります。それこそ、取りきれないくらいのゴーヤが取れるので、ゴーヤチャンプルや佃煮にしたり、毎朝、朝食として飲んでいるプロテインシェイクに突っ込み…

起業家は、走りながら考えるべし!

From: 長山 寛船場センタービルの開業相談所より、、、おかげさまでクライアントさんも順調に人数が増えてきてありがたいかぎり。個別コンサルに加えて、長山塾&Facebook集客塾という2種類のグループコンサルをはじめています。そこで、それぞれの悩みをお…

なぜ飲食店は1年以内につぶれやすいのか?

From: 長山 寛船場センタービル7号館2階より、、、土曜日の飲食店開業セミナーは5人の方に集まっていただきました。個人的にはこれくらいの人数が講師と参加者の方のやりとりがやりやすいのでちょうどいいかなと思います。そして、飲食店開業セミナーに参加…