満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪・南堀江で「速読」なら 一般社団法人 美脳力アカデミー協会

脳は何歳からでも活性化できる!斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。美脳速読教室の案内 『塾代助…

素敵なお客様の声|大阪・堀江(四ツ橋/桜川)のピラティス・ヨガスタジオはCon Grazia(コングラツィア)

大阪・堀江のピラティススタジオConGrazia【コングラツィア】です!!❤️今日はお客様の声をご紹介いたします❤️・本当に素敵なもの、素敵な人が集まるスタジオだなぁと思いました!!本当にすごいです!!橋田さんいい出会いをありがとうございます✨・ジムも…

2016年1月おしらせ | 大阪・南堀江で「速読」なら 一般社団法人 美脳力アカデミー協会

新年あけましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?今年もよろしくお願いいたします。今年から講師が増えてレッスンしてまいります。よろしくお願いいたします。1月の予定速読教室☆1月6.13.20.27日水曜日14時~15時~17時19時…

肩こり、腰痛、身体の歪みに特化しています!!

大阪・堀江のピラティススタジオConGrazia【コングラツィア】です!!✨肩こり、腰痛、身体の歪みに特化しています✨信頼のおける整骨院、美容鍼灸院、エステサロン様とも提携しております。カードが使えるようになりました!!♦︎ピラティスとは?兵隊さんのリ…

人見知りで良かった理由

From: 長山 寛JR琵琶湖線の中から、、、最高のマーケティングとはセリングをなくすこと、つまり、売らなくても売れる状態を作り出すことだとドラッカー先生は言っています。実は集客というのは、このマーケティングの一部です。そして、ぼくが集客が好きな理…

大阪・南堀江で「速読」なら 一般社団法人 美脳力アカデミー協会

大阪・南堀江で「速読」なら一般社団法人 美脳力アカデミー協会脳は何歳からでも活性化できる!斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読…

囚われたココロを解きはなつ

From: 長山 寛昨日の晩ごはんはふぐのから揚げと豚汁でした。豚汁はともかく、ふぐカラがメインディッシュで出たのははじめてじゃないかな。もしかしてどなたかからのいただきものでしょうか。さて、先ほど南草津駅でいつものように大阪行きのJR琵琶湖線に乗…

プロモーションで独りよがりになるな

From: 長山 寛最近、あまり乗り過ごしてはいなかったんですが、昨晩は久しぶりにひと駅、乗り過ごしてしまいました。別にお酒を飲んでたわけでもなく、iPhoneのイヤホンを耳につっこんで聴いていた音声セミナーに一瞬、集中してしまったのでした、、、>>プ…

あなたは誰から学びますか?

From: 長山 寛朝、起きたら、ぼくの住んでいる南草津は大雪。京滋バイパスと国道1号線は意外に流れていて、「やはり滋賀の人間は、雪に慣れてるな」と思いました。去年は確か、1月2日に草津ではじめて雪が積もったはずなので、、、>>あなたは誰から学びま…

株式会社ジャパンシルバーフリースのファミリーセール

From: 長山 寛いつも社長にかわいがってもらっている南堀江の株式会社ジャパンシルバーフリースさんがファミリーセールを開催されます。株式会社ジャパンシルバーフリースは三井物産や丸紅、三菱商事に卸している会社で、ファミリーセールの対象は、冬物アウ…

2016.1.30(土)親子でRubyプログラミング1日体験

From: 長山 寛お世話になっている 石丸 博士社長のリバティ・フィッシュ株式会社さんが開催されます。ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。2016.1.30(土)親子でRubyプログラミング1日体験以下、引用です。———スモウルビーというオープンソースソ…

エレベーター・セールス・ピッチングって知ってる?

From: 長山 寛今日は面白いワークショップのご案内をしたいと思います。お世話になっている株式会社三共製作所の松本輝雅社長が「エレベーター・セールス・ピッチング」のワークショップを開催されます。エレベーター・セールス・ピッチングとは、、、>>エ…

ある友人の司法書士の話

ある友人の司法書士の話。彼は、学生時代から勉強が得意、というわけではなかったが、就職活動をスタートし企業訪問を重ねるなかで、どうも自分は企業社会には向いてないのではないかと思い始める。そして、いろいろ調べるうちに、、、>>ある友人の司法書…

やけにわかりやすい英語だと、、、

From: 長山 寛梅田の茶屋町に友人と飲みに行った後、さらに別の友人がイングリッシュパブのHUBで飲んでいると呼ばれ、駆けつけると、いっしょに飲んでたお相手はアメリカ人?上品なジャケットとネクタイ、長髪の金髪を後ろでくくり、友人とビールを飲みなが…

ブタになるかも、、、

From: 長山 寛JR琵琶湖線の車内より昨日はランチを堺筋本町の にくまるやでハラミ丼のお肉200gを食べたにもかかわらず夜はサカホン酒場に飲みに行き、実家にも晩ご飯を準備してもらっていたのでさらに食べて、、、>>ブタになるかも、、、の詳細はこちら

イマジネーションを広げよう

From: 長山 寛JR琵琶湖線の車内より今日は冷え込んでますね。布団から出るのがだいぶ辛かったですが、なんとか出ることができました。昨日の投稿について多方面からのツッコミ、ありがとうございます。ランボルギーニの黄緑のようなぼくのママチャリは、、、…

突然、その時はやって来た

From: 長山 寛南草津の自宅よりある朝、南草津駅の駐輪場でのこと。いつものようにぼくのランボルギーニのような黄緑のママチャリを停めようとしていた。椅子の後ろの荷台に大きなシルバーのカゴを取りつけそこに通勤用の、なぜだかとてつもなく重いバッグを…

メールの書き方を変えてみて、ショックな反応とは?

最近、メルマガの書き方を意図的に変えています。このことは、意外と感じてくれている方もいるみたいで、たまに逢う人ほど、「あのメール見てるぞ」とか、「最近ちょっと読みやすくなったな」とか、、、>>メールの書き方を変えてみて、ショックな反応とは?