満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスで気持ち悪いことは整理しよう

こないだの土曜日は堺筋本町のレストランカーニバルできのこの会でした。生の音楽を聴きながら食べるご飯は最高ですね。ライブでギターの音を聞くと、ギターの練習がしたくなってきました。単純ですね(笑)イベントが終わって片付けも終わった後でオーナー…

そんなんで「Facebookは 集客できない!」なんてよく言うな!

金曜日は、新大阪の和泉さんのオフィスでプロダクトローンチ実践コースの仲間と月に1度の関西メンバーのIT勉強会でした。講師はメンバーが持ち回りで順番に受け持っています。今回の講師は、長山の番、ということで、3時間ほど、お話させていただきました…

主婦のAさんに「シンプル・アフィリエイト・メソッド」で8件目の成約が!

「シンプル・アフィリエイト・メソッド」のセミナーを受講した主婦のAさんに8件目の成約が出ました。平均して1件1,300円とすると、最初の5日で8件で10,400円。1ヶ月30日とすると単純に6倍しても62,400円となるのでこれはなかなか馬鹿にならない。な…

起業も集客もテスト、テスト、テスト!

月曜日は、はじめて開催するテーマのセミナーをやりました。タイトルは、「シンプル・アフィリエイト・メソッド」です。ぼくが6月に学んでる講座の友人の案件を仲間の応援ということで紹介することをはじめたら、6月は約10万円の報酬になり、ちょっと面白く…

あなたは強い人?それとも、弱い人?

先日のこと、最近、うちのセミナールームをIT勉強会で使ってくれている、Twitter時代から友人の梅林さんとミーティングしてました。そこで、「強い人と弱い人」っていうテーマが話してて腑に落ちたんですが、結局、成功しやすい人っていうのは「強い人」だっ…

交流会は家族団らんの延長にしたい

日曜日は南堀江の株式会社美脳力さんの交流スペースをお借りして大阪起業家交流会を開催。いつもより少し人数は少なかったですがその分、ゆっくりご飯を食べながらじっくりお話しできて良かったです。来ていただいた方、いつもありがとうございます。先日の…

堺筋本町起業家交流会は満員御礼、そして次の日曜日は、、、

昨日は堺筋本町のカーニバルで堺筋本町起業家交流会を開催。3日前まで10人しか申込みが入ってなかったのでどうしようかと思いましたが残り3日、当日にかけてバタバタっと申込みが入り、フタを開けたら25人と満員御礼。ローストビーフと牛フィレすじカレーが…

【質問】セミナーや1対1のお茶が個別相談につながらないのですが?

こないだのぼくのセミナー(Facebook集客で「特技・スキル」を仕事にする“ハイパーシンプル起業術”)にメンタルセラピストという肩書きの方が来られていました。その方が言われるには、「肩こりや腰痛は物理的な痛みじゃなくてストレスなどのメンタルの問題だ…

【質問】問い合わせで値段を聞かれて答えると売れないんですが?

メインのサイトをWordPressで自分で作ってるんですが、いろいろいじっていたら「予期しない出力により Cookies がブロックされました。ヘルプが必要な場合はこちらのドキュメンテーションを読むか、サポートフォーラムをご利用ください。」というエラーが出…

なぜ弱者なのに、ひとりで戦うの?

明日から連休だからか、すっかりお盆ムードですね。さて、ぼくは昨年の3月に2回目の起業をしましたが、意識的に心がけているのは、場の力と、仲間に助けてもらうことです。強者である大企業は会社で戦っていますし、個人起業家でも業界の強者は仲間同士のパ…