満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

先生交流会@ストアカ関西に参加してきました。

昨日は山中シゲノブさんの
説明会のお手伝いの後、

「日本最大級のスキル・趣味・習い事の
マーケット ストアカ」

の、先生交流会@ストアカ関西に
参加させていただきました。

創業社長の藤本崇さんと
お写真をパチリ。

先生交流会@ストアカ関西に参加してきました。

場所は片桐秀和さんの
天満橋のセミナールーム「コクリ」。

20名以上の先生方や、
ストアカとコラボされている
近鉄百貨店の方なども来られて
盛り上がっており、
勢いを感じました。

がんばろう関西マッチングフェアでも
お話しできた関西責任者の
味岡美希さんや、

以前から可愛がって頂いてる
帆足和美さんとも
久しぶりにお会いすることができて

2時間弱があっという間に感じるほど
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お話しさせて頂いたみなさま、
今後ともよろしくお願いします。

-長山 寛

e-lifechange.com