満員御礼マーケティング - 大阪のFacebook集客スペシャリスト

大阪のFacebook集客スペシャリストなら満員御礼マーケティング

【質問】問い合わせで値段を聞かれて答えると売れないんですが?

メインのサイトをWordPress
自分で作ってるんですが、

いろいろいじっていたら

「予期しない出力により Cookies が
ブロックされました。ヘルプが必要な場合は
こちらのドキュメンテーションを読むか、
サポートフォーラムをご利用ください。」

というエラーが出て
ログインできなくなりました。


表示は普通にできるんですけど、
更新ができない。


困ったなぁ。

誰か、解決策知ってたら、
教えてください。


さて、先日、カウンセラーの三島さんと
個別コンサルをしてたときのこと。


「ホームページから電話で問い合わせが
あるんですが、価格を聞かれるので
教えたら、仕事に結びつかないんです。」

という悩みがありました。


この悩み、よく聞く話じゃないですか?

ぼくも以前、ありましたよ、、、

【質問】問い合わせで値段を聞かれて答えると売れないんですが?

以前、ダイエットカフェをやってた時です。

当時のぼくの悩みのひとつが、

「パンフレットやカタログが欲しいと
言われるのであげるんですが、
売れないんです」

という悩み。

これも、実は本質的には、
近い悩みです。


では、なぜ売れないのでしょうか?


それはですね、、、

 

>>【質問】問い合わせで値段を聞かれて答えると売れないんですが?のつづきはこちら